ACGUY COLLECTION

モビルフォーチュン基本性格編

アッガイモビルフォーチュン基本性格編AB型
   ディフォルメされたACGUYの中でも、かなり個性的にディフォルメされたものの1つだと思います。
   もはや『モビルスーツ』の面影は全くありません。(笑)
   他のラインナップのMS(MA)も、かなり可愛らしくできています。

CHARA FORTUNE 小さな防衛線

CHARA FORTUNE 小さな防衛線
   モビルフォーチュンが小さくなって、キーホルダーになった…って感じです。
   占いが付属していました。

占いの内容は、↓をCLICKしてください。 占いの内容はコチラをCLICK

キューブメイト

アッガイキューブメイト
   ガシャポンではなく、箱売りされた方のキューブメイトです。
   取り外し可能なチェーンが付属していて、キーホルダーにもなります。
   このシリーズも可愛いく仕上がってると思います。

マイクロコレクション

アッガイマイクロコレクション3
   プライズ品です。
   最近のモノな筈なのに、何故かクローとミサイルの穴(?)が8箇所ずつある変わり者です(笑)。

ガシャポンフルカラーステージ

アッガイフルカラーステージ3 アッガイフルカラーステージ17
   フルカラーステージの第3弾と第17弾で登場しました。
   微妙にカラーリングが(この画像では、ハッキリとした違いがわかりにくいですが)、異なるだけでした・・・。
   ACGUYのようで、ACGUYじゃないような・・・そんな印象を受けました。
   合ってるとは思うのですが、どちらが何弾だったかハッキリ憶えていないので間違ってるかもしれないです・・・。
   間違ってたら、どうぞご指摘お願いします。
   (いいかげんですみません・・・(汗)。)

ボトルキャップ

アッガイボトルキャップ1 アッガイボトルキャップ2
   ペットボトルのオマケで付いてたACGUYです。
   オマケのわりに、なかなかよくできています。
   白いキャップのACGUYはペプシ・セブンイレブン限定第1弾、
   青いキャップのACGUYは第2弾のものです。

ガシャポンデュエル

アッガイガシャポンデュエル
   2人対戦用のタクティカル・バトルゲームのユニット(駒)だそうです。
   敵のユニットを全て倒すか、敵の基地に自分のユニットを置けば勝ちなんだそうです。
   他に公式ルールブック『タクティクス・マニュアル』Ver.1.0、MSヘキサ(?)とパイロットヘキサ(?)が付属してました。
   あとは、マップと友達がいればゲームスタートです。(笑)
    なぜか、クローが左手に装備された変わり者のACGUYです。

モビルスーツセレクト復刻版

アッガイモビルスーツセレクト
   森永チョコスナックのオマケでした。
   ミニミニプラモデルといったところでしょうか?

金属製アッガイ?

金属製アッガイ?

   ばったモノ?アッガイ?です。
   あまり詳しく知らないのですが、どうやら正規品ではないモノらしいです。
   確かに不自然な凹みが確認できますよね…。





                                TOP                           NEXT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送