KAGECHIYO'S ARANGE

かげちよ専用ボール

かげちよ専用ボール かげちよ専用ボール かげちよ専用ボール
   『ALICE』さまのサイトにおいて、
   ソーラ・システムUの一部を1/400イメージスケールで作製しよう!
   という企画が開催された時に、コロニー落としを防ぐ一員として
   参加させていただいた作品です。
   NEO2のボールをアッガイ風に改造(?)して送りこみました。
   ALICEさまの『ソーラシステムUブログ』は→です。Solarsystem1

アッガイ調ロボノイド…

アッガイ調ロボノイド…
   またもや勢いだけでつくってしまいました…。
   アカハナの乗っている乗り物は、未来少年コナンで登場したロボノイドを使用しました。

シャイニングアッガイ スーパーモード…

シャイニングアッガイ スーパーモード    いけ!いけ!ぼくらのシャイニング・アッガイに登場したモノをマネて、作ってみました。
   オマケ画像は「コチラ」
   『北の家』さまのサイトにおいて、開催されている
   2体(2機種)のMSのパーツを組み合わせて、1体の新しいMSを作り上げよう
   という『ニコイチMS祭り』に参加させていただいた作品です。
   北の家さまの『ニコイチMS祭り』の会場は→です。

ロボコンをAGGACON?にしたACGUY…

ロボコンとアッガイのコラボ…
   もはや何でもあり(?)です(笑)。
   やってみたかったので、改造?しちゃいました。
   オマケ画像は「コチラ」

ACGUYにしたベア・ブリックとオマケのアカハナ

ACGUYにしたベア・ブリックとオマケのアカハナ
   キューブリックシリーズをアレンジしてみました(かなり無理がありますね…笑)。

自室で疲れを癒すACGUY

自室で疲れを癒すACGUY
   ガンダム爺さまのサイト『ガンダム爺の家』で開催された『ガンコレ これ! 撮影大会』に投稿させていただいた作品です。
   光栄にも、スンバラシイで賞を頂くことができました。
   とても嬉しかったです♪
   ガンダム爺さまの『ガンコレ これ! 撮影大会』の会場は→です。

お買い物に行くACGUYにお供したアカハナ

お買い物に行くACGUYにお供したアカハナ
   ちまコレのアカハナの頭を取って、100均で売ってた『特殊警察・Aチーム』のアーノルド君の体を借りて、くっつけてみました(笑)。

大和田さんの単行本に載ってたネタにウケてつくってみました。

大和田さんの単行本に載ってたネタにウケてつくってみました。 大和田さんの単行本に載ってたネタにウケてつくってみました。
   これは、大和田さんの単行本に載ってたネタにウケてつくってみました。
   刺さっているグラブロは、MFSを塗装したモノです。
   右側の画像は関係ありません・・・。

ACGUY強襲・・・・?

ACGUY強襲・・・・?
   ズゴックのジオラマを、アッガイのモノにしてみました。

MFSをフルカラーに

MFSをフルカラーに
   MFSをフルカラーにしてみました。





TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送