リンク

リンク

TOP



かげちよが、いつもお世話になっているサイト様です


ガンダム関連のリンク



ガンダム爺の家
かげちよがGP04Gとして時々お邪魔させてもらっていた、『ガンダム爺』様の運営されているサイトです。
ガンダムコレクションの紹介を中心にガンダム全般について楽しく盛り上がろうという場所です。
飼育しているカメの紹介もされていて、とても楽しいサイトです。
これからは、かげちよとしてお邪魔させていただきます。

GARAKEI
『大尉』様の運営されている『GARAKEI』です。
ガンダム・トイの写真展示を中心に、競馬の予想もされていて、競馬に勝って、ガンダム・トイを買おう!というサイトです。
プラモデルの組み立ての過程なども記載されている、楽しいサイトです。

GundamCollection フルコンプを目指そう!
『@よし』様の運営されているサイトです。
収集されましたガンダムコレクションの紹介と情報の提供を目的とされているサイトです。
ガンコレ関連の情報量は、群を抜いています。
交換掲示板も設置されており、ガンコレのコンプリートを目指している方には、お勧めのサイトです。

The Tin Woodman’s GUNDAM COLLECTION
『furumi』様の運営されているサイトです。
ガンダムコレクションのコレクターを増やしたい想いからつくられたサイトです。
単価200円程でファーストからSEEDまで数百種類のラインナップを持つ ミニフィギュア 「ガンダムコレクション」 の情報を掲載されています。
こちらも、ガンコレ関連の情報を知る上では無くてはならないサイトです。
ガンコレ改造の達人たちが多く参加されていて、刺激を受ける所です。

GUNDAM MINI FIGURE STUDIO ガンダムミニフィギュア工房
『北の家』様の運営されているサイトです。
ガンダムフィギュアの改造を中心とされているサイトです。
改造作品のギャラリーをはじめ、WORKや改造日記などを設置されており、すばらしい作品が鑑賞できます。
改造日記では、ガンダムミニフィギュア(※)の改造過程や、ミニジオラマの作成過程を紹介されています。

Gundam Collection Remodeling Factory ガンダムコレクション改造工場
『Formula』様の運営されているサイトです。
ガンダムコレクションのリペイントや改造をメインとして、取り扱っておられるサイトです。
すばらしい改造作品が鑑賞できる画像倉庫や兵器図鑑、改造のため改造講座など、大変参考になるコンテンツが満載です。
ブログ(Formula(フォーミュラ)の鳥頭日記)でも、豊富な知識でガンダムについて触れられています。

Gundam Collection TACTICAL COMBAT であそぼう
『Tomo』様の運営されているサイトです。
ガンダムコレクションでゲームをする為のルールサイトです。
タクティカルコンバットのルールや機体のデータなど、ゲームのための必要な情報を紹介されています。
大会レポートや質問掲示板なども設置されており、プレイヤー必見のサイトです。

GUNDAM Community
『GUNDAM Community 運営スタッフ』様の運営されているサイトです。
ガンダム関係の総合情報サイト・コミュニケーションサイトです。
歴代のガンダムに関する兵器データや人物データ、艦船データなどを詳しく紹介されています。
年表や用語集などもあり、ガンダムのデータを知るには必見のサイトです。

第08MS収集小隊 〜シローのガンダムコレクション〜
『シロー』様の運営されているサイトです。
ガンダムグッズを集めている人との出会いを求めて、開設されましたサイトです。
収集したガンダムグッズの紹介、情報交換などをメインに活動されています。
数多くのガンダムグッズや、リリーススケジュールの紹介をされており、ガンダムグッズの情報を得るならこのサイトがお勧めです!

ワタシの頭の中の定規(モノサシ)
『クロガネ』様の運営されているサイトです。
Gコレの話や改造の他に、最近の心情や興味を持った音楽についてを綴られるといった内容のサイトです。
購入されたものや、改造作品の紹介などもされており、とても楽しいサイトです♪

CG.style gundam collection style weblog !
『ALICE』様の運営されているサイトです。
ガンダムコレクションの話題を中心に構成されたサイトです。
改造過程などの紹介をされていたり、ユニークな企画を開催されたりと、とにかくガンコレについて楽しく語られています。
ガンコレが好きな方必見のサイトです♪



素材関連のリンク



雀のあしあと
かげちよのサイトの、繊細で素敵な背景等の素材は、『らみぃ』様の運営されているサイト『雀のあしあと』の素材を使用させて頂いています。

GUNDAM素材スタジオ
かげちよのサイトの、綺麗で可愛らしいキャラクターやMSのアイコンは、『GUNDAM素材スタジオ』のアイコンを使用させて頂いています。

ほそ目のCURSOR
かげちよのサイトの、可愛らしい動くMSのアイコンは、
『けらちん』様の運営されているサイト『ほそ目のCURSOR』のアイコンを使用させて頂いています。

Blue Channel
かげちよのサイトの、可愛らしいキャラクターアイコンは、
『NUO』様の運営されているサイト『Blue Channel』のアイコンを使用させて頂いています。

sekkaku.net
かげちよのサイトの、TRADE BBSは、
『sekkaku.net』のせっかく掲示板をお借りさせて頂いています。

0BBS
かげちよのサイトの、TRADE LIST BBSは、
『ZERO BBS』の無料掲示板をお借りさせて頂いています。





リンクフリーです。
バナーです(必ずDLしてから使用してくださいね)。






























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送